24649 Re: 予定登録の質問

横浜の久保です。

コウダイさま、
まずは、iOSのアップデートをお勧めします。
現在のiOSは13.2.2です。
私もiPhone8ですが、
おっしゃるような症状は出ていません。
もしかすると、お使いのiOSのバージョンが古いことが起因しているかもしれません。

ではでは。