24647 Re: 電話の着信時自動応答して困っているようです。対応策お教え下されば助かります。

ひたちなか市の森住さま、和久田さま、モグタンです。

先日知人が手に入れたばかりのiPhoneをあちこちいじっていて『電話自動着信』になってしまい困っているという相談をさせていただきましたが、素早く、的確なアドバイスをいただき無事問題解決できたようです。ありがとうございます。
「できたようです」と書いたのは、直接私がトラブルの解消をしたのではなく、いただきましたアドバイスを知り合いに知らせて問題解決できたという報告をもらっただけなので、こうした書き方になりました。
いずれにしましても素早く的確なアドバイスをいただいた結果問題解決できましたこと、知人になりかわりお礼申します。ありがとうございました。
また何かとお世話になるかも知れませんが、何とぞよろしく御願いします。
それでは失礼します。