24642 Re: アイフォンとアイパットの連絡先の中のメモ入力について

兵庫の岡さん、茨城の森住です。

連絡先のメモのテキストフィールドですが、編集中にもかかわらず、テキストフィールド編集中と読みあげない、
そして入力した文字を一部しか読み返さない。という不具合は複数端末で再現しており、
アップルテクニカルサポートのスペシャリストの方でも電話口で再現しましたので、フィードバックされております。

お時間ありましたら、岡さんの方でもフィードバック下さい。
私の方でもメモは便利に使っておりましたので、早期に改善されるのを期待しています。