24640 Re: 電話の着信時自動応答して困っているようです。対応策お教え下されば助かります。

和久田様モグタンです。
丁寧な説明ありがとうございます。
本人とは週1でしか合わないので、やり方のみ伝えていますが、なにせまだiPhoneを手にして半月の新米ですのでまだまだ自力でできるかどうか?いささか疑念もあります。
森住さんからいただきました検索方法も今回のお尋ねで初めて気づいたほど私もiPhoneを使いこなせていませんが、このように皆様のお助けをかりてより使いやすく、楽しいiPhoneライフを楽しみたく思います。
知り合いにも入会をお誘いいただきましたので、後日してみたく思います。
取り急ぎお礼申します。
ありがとうございました。

以下ご返信下さいましたメールです。