24634 Re: セブンアプリ

お世話になっております。
コケコッコーです。
セブンアプリについて何人の方に返信をいただき
返事が遅くなり吸いませんでした。
教えていただいた項目内で残高とポイントを知ることができました。
クーポンは、まだ確認できていません。
クーポンコードは出るのですが、商品対象の名前が出せません。
また、ボイスオーバーでは、見える方に見てもらっていませんのでわかりませんが、
そのときは、ボイスオーバーを停止する際にホームボタンのトリプルをしましたらボ
イスオーバーのオフタップ項目が出ていました。
戻す際もその画面が出ているようで音声が出ませんのでボイスオーバーのと頃でタッ
プしてもらいました。
以前は、音声を停止していましたら見える方にも操作できていたようでしたが、今回
はできなかったようでボイスオーバーを呈ししてもらって操作ができたようでした。
IOS12.4。3です。
ここに来てキーボードのスペースキーとKキーがだだををしていましてその上ぶれい
るの6のキーを押しても点が出なくなったりでごたごたしており返事が遅くなり吸い
ませんでした。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。