24614 Re: セブンアプリ

こんばんは。宇野です。

コケコッコーさん。

ボイスオーバーを停止することができたのなら、再会することもできると思うのですが…。もしかして設定アプリから停止したのかな。

Siriで「ボイスオーバーオン」と言ったり、(設定してあれば)ホームボタンやサイドボタンのトリプルクリックでボイスオーバーを開始することができます(機種名を記載してくださいね)。

クーポンですが、各クーポンの詳細をタップすると読み上げるものがあります。ということは読み上げないものもあって、なぜそうなるのかはわかりません。まあ、何もわからないよりはましでしょ、ということです。

以下引用のみ。