24490 Re: マジックタップとは?

神戸の佐藤さんにお礼のことば

 iphone8ユーザーの笹田です。

 以下の操作を知らずにいまして、いとも簡単で確実な技を教えていただきありがた
いです。

 電話とLINEで確認しました。コールを受けるのも切るのも、いとも簡単ですね。今
までは画面上のアイコンをスワイプしながら探しタップしていました。