24493 Re: マジックタップとは?

笹田さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
笹田さん、御返信ありがとうございました。
これ、便利な機能ですよね。
ただ、何かの操作をしている時に、うっかり実行してしまい、急に音楽が流れてしまうと言った事も起きますので、ご注意下さい(笑)。
これは、ミュージックアプリを開いていなくても起こる現象で、そういった使用になっていますので、慌てず騒がず、マジックタップで停止させましょう。