24459 Re: Re^4: LINE のトークを24時間位内に消す方法について

 こんにちは、山口県の yosaku と言います。
数日前私はこの機能を使ったので、その時のことを書いておきます。

iPhone11、ios13.3、ラインは最新です。
ボイスオーバーのオーディオと触覚をオンにしています。

   私のやったこと
 送信を取り消したいメッセージを探して時間ではなく本文の上に指を置きます。

 そこを2度たっぷするが、2回目は指を離さず軽く押し込むようにします。

 サウンドの後、指に1回振動があります。

 指を離さず押し込むジェスチャーもそのままで、上に指をゆっくり滑らせます。

 再度触覚の振動が1度あります。

 さらに上方向に指を滑らせるとまた1度振動を感じます。

 そこで指を離すと、友達のラインのバージョンによっては取り消しが利かないかも
しれないが
送信を取り消すかというようなメッセージが出て、キャンセルと送信取り消しの2択
になります。

 以上ですが、私はスマホを使いこなせているわけでもなく、
メッセージもコピーして書いてはいないので、流れを説明したと言うことでご容赦く
ださい。