24447 Re: GMailアプリでスレッド表示を辞める方法があるでしょうか

野々垣様
たかです。早速のご返信、ありがとうございます。
パソコンで、PC-Talkerを使ってクロームでGmailに入ってみましたが、とても操作が
難しくて困っています。
 設定でスレッドのオン・オフを切り替える方法もよくわかりません。
 私は、マイメールとiPhoneでGmailの二つのアカウントを使用していますが、
クロームを使ってアカウントを切り替える方法もよくわからず、途方に暮れている
状態です。
ややこしい話ですが、何かヒントをいただけたら大変有り難く思います。
よろしくお願いいたします。