24446 Re: GMailアプリでスレッド表示を辞める方法があるでしょうか

野々垣です。
Gmailのスレッド表示について追加情報です。

iPhoneのSafariとChromeアプリでGmailサイトを表示して試してみました。
モバイル版でもデスクトップ版でも、設定の全般内が簡略化されていて、スレッド表示に関する設定項目が出ませんでした。
パソコン(Windows)でChromeでGmailを表示すると、設定、全般の中に、スレッド表示のオンオフが出て来ます。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。