24440 Re: LINE のトークを24時間位内に消す方法について

mlのみなさんこんにちは

富山の柳井です。

送信取り消しはlineの

バージョンが上がってからできなくなったような気がします。

以前はダブルタップホールドで

コピーや送信取り消しなどのポップアップが出ていました。

おそらくlineの問題ではないでしょうか。