24313 Re: ステータスバーにアクセスしづらくなっていませんか?

兵庫県の宮地です。
藤井さん、名古屋の林さん、私は画面の上から1本の指で振動が1回あるまでなでおろ
し、コントロールパネルを出して確認していますよ。
これはどうでしょうか?> 藤井様