24305 Re: iOS13 外付けUSBメモリが使えます

こんにちは。熊本の小川です。
> 電力が足りませんの警告がそこで出る場合もありますが、出ない場合は多分使えていると思います。
USBメモリーがおっしゃるように使えない場合があるので、私は以下のものを使っています。使っているというより併用しています。もちろん、これに類似した商品でも大丈夫です。
Lightning - SDカードカメラリーダー
https://www.apple.com/jp/shop/product/MJYT2AM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC?fnode=85
では。