24304 Re: Re^2: リアルタイム翻訳ソフト「VoiceTra」

> ン熊本の下川です以前紹介されました翻訳アプリ「voicetra]
についてご教示ください。

まず、規約の標示ですが、なかなかすぐに標示するごとができません。色々試して標示できても再現性がなく困っています。
 また,運よく標示できても同意するボタンを押すことができません。

> 利用規約を表示させてからVOを切って、一本指上フリックを数回した後に、
> VOをオンにすると規約に同意できました。>

ボイスオーバーヲオフにする操作はホームボタンを3回押すことでよいのでしょうか。
同意するボタン、同意しないボタンは規約の最後にあるのでしょうか。よろしくお願いします。