24261 Re^2: 読みのカスタマイズについて

平瀬です。
yutomatoさん
やり方わかりました。
それで、ひし形系をすべて無視にしましたが、変わりません。

「メディアの再凄マーク」も無視にしましたがダメ。ところが、「メディア」に置き換えたら「クロヒシガタ」と読むようになりました。
記号一つくらいなら、見出しと思えば邪魔にはなりません。

ありがとうございました。

クとう穏きめレノらまぞてれです。