24229 Re: いつのまにかgoogleレンズが日本語対応になってました

伊藤です。
近所のスーパーにいったので建物の撮影を実験しました。
ネットワークの通信料を払いたくないので撮影しておいて家で認識させました。
もちろん適当に撮影です。
ローソンは成功しました。ローソンと読みました。
地元企業のお茶屋さんはだめそう。隣が写っていたのかフジカラーと読みました。
地域ローカルのスーパーもだめでしたがとおりかかった車が写ったようでトヨタプリウスと読みました。
自動車の車種は読むかもしれませんね。
なになにという車でお迎えにきます、と民宿とか観光農園などで言われることがありますが、自分で確認できるかもしれませんね。
タクシーなんかどうなんでしょうね。