24041 Envision Ai IOS13。1で使えるようになりました

お世話になっています和久田ともうします。いましりあいから
Envision のアプリがアップされて、IOS13。1で使えるようになったと教えてもらい早速実行しました。
無事に問題無く使えました。最新版のIOS13。1みアップしても大丈夫。

タンポポ魂和久田  iPhoneから送信