23971 App storeでのappの最近のアップデートの項目について

 米子市の市川です。
 どなたの投稿だったか忘れました。
 もしかしたら既に解決済みかも知れませんが、
App storeでのappの最近のアップデートの項目についてです。
 こちらの環境iphone x、ios13では、
App storeの中のマイアカウントの中にあります。
todayの一つ右スワイプでダブルタップです。
 ここに移動していますね。
 スワイプで読み進めて下さい。