23972 Re: 機種変時のEnvisionについて

こんばんは。宇野です。

野々垣さん返信ありがとうございました。

そうですよねー、よく考えればそういうことですよねえ。そういうときのためのApple IDですよね。

今回はありがとうございました。大船に乗ったつもりで機種変してきます。

以下引用のみ。