23860 Re: iPhone でICカードが読み取れるアプリの紹介

本田です。

久保さん
私は現在は8plusを使っています。
読み取りボタンを押してからICカードの中央をカメラに付けてからiPhoneの本体
中央方向に5〜10センチくらいゆっくりと離していくと読み込んだ効果音と振動
が出ます。
なかなか読み取れないとタイムオーバーが設定されているようです。
8plus/7plusやMAXは広角レンズなので読み取りが簡単なのかもしれません