23806 Re: 追伸:ユーチューブがおかしくなってしまいました

バーバラです。
ユーチューブアプリ、私のところでも十日ほど前から菊池さんも書かれている、ライ
ブラリの仕様現象で不便さを感じています。Wi-FiにiPhoneが接続されていることを
確認後、ログアウト・ログインをやってもだめ、iPhoneの再起動をしても前のような
表示にはならず、最後の手段でアプリのアンインストール・再ダウンロードをしたと
ころ一瞬の間だけ治りましたが、すぐに動画の時間しか表示されなくなってしまいま
した。1週間前に最新版にアップデートしましたが、それでも以前のような表示には
戻りません。他にも最近気が付きましたが、トラックポジション(動画の早送りや巻
き戻しができる機能)の時間を 30秒とか1分とか変えられる設定が今まではできた
と思いますが、現在はその設定も変えられません。これが最新版の仕様なのか、バグ
なのかはわかりませんが、早いところ今まで道理の仕様に戻してほしいと願うばかり
です。
菊池さんのユーチューブアプリは、今まで通りライブラリの表示に戻られたとのこと
で良かったですね。
とりあえずこの辺で失礼します。