23793 追伸:ユーチューブがおかしくなってしまいました

こんばんは、菊池です。

今、アカウント→マイチャンネルから入ってみたところ、
「作成リスト(公開)」「高く評価した動画(本人のみ視聴可能)」「保存された再生リスト(本人のみ視聴可能)」となっていて、
それぞれの中に入ってみると、
そこには今まで通りの物が、
きちんと保存されていました!

でも、ドック部分の「ライブラリー」からは、
それらを直接表示させることができません!

これはひょっとして、
バージョンアップに伴う仕様変更などが知らぬ間に行われたのでしょうか?

あと、思い当たるところとしては、
「再生リストの動画を表示」と「再生リストの動画を隠す」といったボタンを、
以前にどこかの画面で見かけた←(実際に見えているわけではありませんが…(苦笑))覚えもあるのですが…
それを表示させることも、
今はできない状態です!