23791 ユーチューブがおかしくなってしまいました

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

先ほどからユーチューブが何だか急におかしくなってしまいました!
「ライブラリー」をタップしても、
「最近視聴した動画」のタイトルではなくてその時間数のみが表示されるだけで、
「再生リスト」や「高く評価した動画」などが出ずに、
また「登録チャンネル」をタップしても、
それらも現れません!

機内モードはオフになっているし、
いったん電源を切ってから再起動してもその状態のままで、
今までの感じには戻らなくなってしまいました!

いったい何がどうなっちゃったのでしょうか?!
その原因やよい解決策などをご存じの方がおられましたら、
アドバイスいただければ助かります。

よろしくお願いします。