23775 Re: 送り状を書かなくて済むそうです。

pula_sayal
神戸の佐藤さん、こんにちわ。明瞭な説明ありがとうございます。
わたしもクロネコメンバーに入っていたものの今まで
宝の持ちぐされをしていたようですね。
23774のようなサービスがあるのを知りませんでした。目から鱗です。
 実は先日、佐川で着払いで荷物を送る際、いつも通り、こちらと送り先の住所を
プリンタで印刷したものを提示したのですが、これからは予め送り状を書いてて
くれとの事で無理だったらどうなんですか?と聞いたら難しいと言うのです。
できないのか?と聞いたら「しかたがないですね」と言うので
クレームの電話をした経緯があったのでした。
しかたないですね。と言うのも、わからないではありませんが他の言い方もあろうに。
これからクロネコと佐川のネットからの申し込み詳細を調べてみます。
ありがとうございました。