23740 視覚障害者のエンジニアが開発「高機能白杖」の優れた性能とは

 misonoです。

まだ持っていませんが、なかなか役に立ちそうな白杖だなあと思っています。どなたか入手してみませんか。iPhoneのアプリを使うようですね。

視覚障害者のエンジニアが開発「高機能白杖」の優れた性能とは - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17062941/?fbclid=IwAR3jhPfaiXznAsLLz9kLbNKyFo7jBHMIg1NXFBv5IUT7OQF_oQd-gLn15Ls

 本文以上です