23734 Re: ラインのタイムラインについて教えてください

こんにちは、菊池です。
りーたさん、早速お教えいただき、
ありがとうございます。

今、試してみたところ、
無事に投稿することができました!

ついでに友人のタイムラインにも、
コメントと「いいね」を付けることができました!