23691 Re: スペースや記号が入力できません

 春木です。
 皆様、テストも兼ねていただき有難うございます。

「スペース」を必要としたのは
検索のとき、複数の単語を入力するときです。
確かに
「タブキー」と音声で伝えると画面上はわかりませんが「タブ」と読みました。
でも
手入力で「スペース」を入れると「 」になります。
この辺りはIos以外のスマフォのほうが進んでるのかもしれません。

 メールを投稿してから「、」や「。」を試しました。
結果はちゃんと記号として、入力されていました。

 CMでも音声入力対応と宣伝しているので試しているところです。
こちらの扱いが悪いのかもしれません。