23687 スペースや記号が入力できません

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

自分も文字入力が面倒になると、
よく音声入力を利用しております。

入力後にローターを文字に合わせて、
当該箇所にスペースを入力したり、
誤字を直したりしているのですが、
ほかに何かよい解決方法があれば、
それを試してみたいです。

でもたぶんちょっと無理なような気もしますが…(汗)