23686 Re: スペースや記号が入力できません

春樹様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 キーボードの入力に不具合があるということでしたら、リセットの中にある「キーボードの変換学習をリセッ
ト」という項目を実行してみてはいかがでしょうか!

 iPhoneに関して、様々なリセットの項目がありますが、それぞれの違いについての書き込みを見つけたので読
んでみたのですが、それを行うと、文字入力がうまくいかない、入力した文字と違う文字が出てきてしまうなど
の不具合が解消されるといったことが書かれてありました。

 よろしければお試しください。