23634 アカウント作成画面が再び出ました。

 春木です>

Envision で再び困りました。
先ほど Envision を起動しました。
すると
「48時間経過したので・・・」
というメッセージの跡、
、アカウントの作成画面が再び出ました。

 前回、メールとパスワードを入力して指示道理に進みました。
ただし、メールアドレスは間違ってPC用を入力しました。
これが間違いなのでしょうか?
その後、送られてきたURlにアクセスしています。
pcから携帯に転送して、そこからアクセスしています。
開いたurl内で何かしなければならなかったのでしょうか?
料金はすでに払ったし。どうなるのか心配です。

お教えいただけると助かります。