23635 Re: アカウント作成画面が再び出ました。

野々垣です。

前回の操作で大丈夫そうに思うのですが不思議ですね。
アカウントの作成画面の一番下に確認メールの再送があるので送ってみるのが良いかなと思います。

私も何かの拍子に今アカウントからログアウトしています。登録したメールアドレスとパスワードを書いて送信すれば良いのかもしれません。そのメールアドレスにアカウントがない場合は新規作成、あればログインの共用になっていそうです。ただ、48時間というメッセージがあったのであれば、確認メールの再送が良いかなと思います。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。