23637 Re: アカウント作成画面が再び出ました。

こんにちは。千葉のひまあられです。
他方が書いておられるようですが、途中まで書きましたので、upします。

> Envision で再び困りました。
> 先ほど Envision を起動しました。
> すると
> 「48時間経過したので・・・」
> というメッセージの跡、
> 、アカウントの作成画面が再び出ました。

なぜかloginが外れてしまうことがあるようです。
私も何回かありました。
慌てずに前回入力したメルアドとパスワードを正しく入力しloginしてください。

>  前回、メールとパスワードを入力して指示道理に進みました。
> ただし、メールアドレスは間違ってPC用を入力しました。
> これが間違いなのでしょうか?
それで問題ありません。それとお分かりだと思いますが、メルアドの後に入力するパスワ
ードは、自分で決めて入力しましょう。
決して支払い用のパスワードなんて安易な事はしない方が良いかと思います。
> その後、送られてきたURlにアクセスしています。
> pcから携帯に転送して、そこからアクセスしています。
> 開いたurl内で何かしなければならなかったのでしょうか?
これも特に問題ないと思いますが、わざわざ転送する必要もないと思いますが…。
urlを開くだけです。
それと、パスワードは変更もできるようです。メルアドは安易に変えない方が良いと思い
ます。
パスワードを変えた場合は同じように認証が必要だと思います。

> 料金はすでに払ったし。どうなるのか心配です。

それで、正常に使えると思いますが、helpの所からアカントの「利用方法をちぇっくする
」が「生涯の利用登録」になっているかを確認してみてください。
以上です。