23629 envisionの実験

僕、大きい幼稚園児。

ここでenvisionの話題があったので、実験をしてみました。

最初にkindleで、読み上げできないコミックのサンプルをタブレットに取り込み ます。

次にスマホにenvisionとtaptapseeを起動させタブレットのページをめくる操作 をした後、スマホのenvisionで、文の認識をします。

結果は次のようなものです。

ハンバーグの味

人名救助

これらが目次の内容です。

かなり省略しました。

また、挿絵はtaptapseeで説明を聞くと「道を歩く男と子供」のように言いました。

実験としては面白かったな。

大きい幼稚園児