20528 Re: 世界各地の音風景を楽しめる「Travelear: Listen to the World」

品川様、こんばんは。
zeroでございます。

> Applevis.comでアプリ開発者が自ら紹介されておられましたが、世界中を旅して録
> 音してきた3Dサウンドスケープ、音風景を聴くことのできるアプリです。

すばらしいアプリの御紹介 ありがたく存じます。

> 最初にアプリを起動すると、Listのタブ画面になっています。
> タブは画面の最下行に五つ並んでいます。
>
> Listの画面内で、「see all」ボタンを実行すると、再生できる都市とイベントの
> 名前が一覧表示されます。
> そのタイトルを実行すれは再生開始になります。
>
> 停止するには「pauseBig」ボタンを実行します。

詳細な御説明痛み入ります。

本当にいやされますね。
外出のできない私にとって大変ありがたいアプリです!!

海の音が聞きたいなあと思ってたところでした。

> 世界旅行に出かけた気分にさせてくれる、とても興味深いアプリです。

おっしゃるとおり大変すばらしいアプリです。

心 いやされます。

次回の御投稿も楽しみにしております。