20527 Face ID ロック解除にエラーが良く出る人IOS最新版のIOS11.4にしてみると感度がアップしているように感じました

皆様いつもお世話になっています和久田と申します。
Face ID  でロック解除の調子の悪い方。 最新版のIOS11.4にアップデートするとFace ID の認識率が上がったように感じています。
私も今週の初めに 最新版のIOS11.4 がでていることを知りアップデートしました。 Face ID でのロック解除の感度が上がったようにアップデートし
てすぐ感じました。  外出時にはボー氏をかぶっていることが多くアップデート前ならボー氏をかぶって Face ID でロック解除するときによくエラーがで
ていましたが、アップデート後にはエラーがでることが大変すくなくなりました。

ただし、電話のmaマナーモード時のバイブレーションの不具合は直っていないように思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします。