23625 解決しました。Re:新たにWindowsパソコンにiTunesをインストールしたい。

お世話になっております。
福岡の久保です。

表題の件、多くの皆様にアドバイスを頂き、無事解決しました。
頂いたリンクからデスクトップ版をダウンロードし、インストールされていたストア
アプリ版を削除して、先のデスクトップ版を入れました。
続いて、iPhoneをUSBテザリングできることも確認しました。
ストアアプリ版というものの存在をどこかで聞いたことはあるのですが、自分の中で
もよく分かっておりませんで、この度大変勉強になりました。
この度は、誠にありがとうございました。