23607 新たにWindowsパソコンにiTunesをインストールしたい。

度々すみません。
福岡県在住の久保です。

Windows10パソコンに、新たにiTunesを入れようとしております。
iTunes Windows ダウンロードというようなキーワードでぐぐっていくうちに、マ
イクロソフトストアに誘導され、インストールできたかに見えたのですが、不思議な
ことにパソコンのどこにも実体がありません。
ちゃんとコンピュータの認証とか、アップルIDでサインインとかの作業をしたのです
が、いったん終了させた後、起動できずにおります。
全く不思議です。
あれはクラウドソフトだったのか、はたまた私の幻?だったのか、よく分からずにお
ります。
もう一台のパソコンには、すべてのプログラムから探すと、ちゃんと出てきます。
実は、このパソコンで、iPhoneを使ってUSBテザリングをする必要が出てきたのです
。
普通にプログラムファイルをダウンロードできる直リンクをお教えくださると、非常
に助かります。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx