23606 Re: Re4: Envision レビュー

こんばんは神山です。
アンビジョンから英文のメールが来たので、Google翻訳で翻訳してみました。
毎月プラン、半年、一年額プランから生涯プランに変更された方は確認してみると良いと思います。
以下アンビジョンからのメール内容です

最近、特定のユーザーグループに対して、現在の定期的なプランがライフタイムプランにアップグレードしても自動的にキャンセルされないことに気付きました。 つまり、以前に月単位、半年単位、または年単位のサブスクリプションにサブスクライブしており、最近Lifetimeサブスクリプションを購入することを選択した場合、以前のサブスクリプションはまだアクティブである可能性があります。

解決策を見つけるためにこれをAppleと連絡しています。 その間、二重請求を防ぐために、現在アクティブなサブスクリプションを確認し、エンビジョンの月間、半年、または年間サブスクリプションがある場合は手動でキャンセルすることをリクエストします。

その手順は次のとおりです。

 iPhoneの設定に移動します

 iTunesApp Storeをクリックします

 Apple IDをタップしてApple IDを表示します

 サブスクリプションを選択し、定期的なEnvisionサブスクリプションをキャンセルします

 Lifetimeプランの購入後に既に月額プランまたは年間プランの料金が請求されている場合は、Appleに直接連絡して払い戻しをリクエストできます。

 これを行うリンクは次のとおりです。https//support.apple.com/en-us/HT204084

 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お客様をサポ​​ートいたします。 ご不明な点がある場合や、さらにサポートが必要な場合は、お問い合わせください。

 敬具、

 EnvisionKarthik