23543 Re: ペイペイアプリの完全音声対応を望みます。

横浜のsyrollです。

久保 弘樹<kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> 先ほど、ヤフーマネー残高をペイペイへ移行しようとしたところ、どうやらジャパン
> ネット銀行口座からの引き落としになってしまったようです。

ぺいぺいを起動して残高 → 残高にチャージ と、すすんでいき、
チャージ方法と聞こえるところで、ダブルタップすると、
チャージ方法の一覧が出てきますので、
ヤフーマネーを選択すると、ぺいぺい残高にチャージできると思います。
試してみてください。
→  →  →