23520 Re: EarPods用、シリコンキャップの紹介

 神戸の佐藤さん、皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

 神戸の佐藤さん、しばらく前のメールでご紹介いただいた

> エレコム EarPods用 イヤホンカバー イヤーピース
> 659円
> https://www.amazon.co.jp/dp/B072RC14HZ/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1

を私も購入して使ってみました。

 装着すると、確かに耳にしっかりと固定され、頭を動かしても外れることが
なくなりました。

 密閉感があって、低音も含めて、音がよく伝わってくる感じがします。

 とてもいい買い物をしたと、大変満足しています。

 ご紹介ありがとうございました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx