23519 Re: siri について

本田です。

春樹さん
設定→Siriと検索の「ロック画面上での提案」にチェックが入っていますか?

こちらではradikoはロック画面で立ち上がっています。
メールに関しては返事を返すのですが、新着メールといいながら過去のメールを
呼び出してしまいます。

なお「自分の情報」はロック画面でも他人に呼び出されてしまうのでオフにしてお
くと良いです。

電話ですが、連絡先の登録でフリガナがきちんと登録されていないと呼び出せま
せん。
私は誤発信したことはありません。