23517 Re: siri について

こんにちは、札幌の吉田です。

siriですが、プライバシーに関わる情報をリクエストした場合ロック状態ではそのようなメッセージが出たような気がします。
昔、ロック状態でも●●さんに電話をかけてと言うと掛かったと話題になったことがあります。この件は今はどうなっているかわかりません。siriで電話をかける機能は誤動作すると困るのでOffにしています。