23484 Re: カシレボについて

こんばんは、菊池です。
森川さん、ご返信をいただきありがとうございます。

自分はまだ入手はしていませんが、
ジョイサウンドのアプリの話は、
以前に聞いたことがあります。

どうも歌詞を聴きながら歌うというのはちょっと苦手なので、
今まで通りにその歌詞を点字で書き写して、
家でしっかりと歌い込んで練習してから、
カラオケボックスとかスナックとかに行ってみたいと思います。

お気に入りは画面の表示が変わるだけで、
音声では確認できないのですね。
それはちょっと残念ですね。

ついこの前もオムニ7の宣伝メールがやかましくて、
それを配信停止にしようとしたところ、
チェックが付くと色が変わるというのがありました。

その時は息子に見てもらって、
ようやく気が付いたのですが…

まだまだそういったアプリとかサイトとかは多いのでしょうね。