23482 ウオーキングアプリ

お世話になります。
コケコッコーです。
カラオケ歌詞のアプリを教えていただき
ありがたく思っています。
気をよくしてこちらのアプリも誰か知っていましたら
紹介ください。
週に4日、ウオーキングをしています。
歩数や歩いた距離などもわかるのですが、どうせなら愉しいアプリがあればいいなと
思っています。
先日歩いてくださったガイドさんのスマホでは、目標歩数が、達成されたら拍手され
ていました。
アプリ名を訊いておけば良かったのですが、そのときはおもしろそうと思っただけで
訊きもしませんでした。
そんな音声で楽しませてくれるようなウオーキングアプリはないでしょうか。
いくつかインストールしては、削除をしていまして気に入ったものに巡り会えており
ません。
良いものがありましたらお教えください。