23462 Re: アップルIDが複数になっています。

久保様

東京都八王子市の野々垣です。
追伸です。

さきほど書き忘れましたが、IDの変更が出来れば、管理の行き届かない浮いたアカウントではなくなると思います。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。