23463 Re: IOS13 について

吉田 様
ASHです。表記一文を見逃しておりました。ご指摘感謝いたします。

以下サイトより引用

-----Original Message----- From: 吉田忠司
Sent: Sunday, August 11, 2019 8:07 PM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:23461] Re: IOS13 について

こんにちは。札幌の吉田です。

ASHです。
IOS13のパブリックベータプログラムに参加し、IOS13を使っている方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたらレビュー御願いいたします。

秘密保持契約に違反するためレビューする方はいらっしゃらないと思います。