23365 Re: アイフォンからセブンミールの注文はできますか?

おはようございます。菊池です。
藤岡さん、ご返信をいただきありがとうございます。

やはり画像認証が出てくるのですね!

それを聞いただけであきらめました!(苦笑)

実は自分ではなくて、
隣に住んでいる親戚の伯母さんが、
「市の給食サービスの弁当はおいしくないし、
コープのカタログでは何を頼んでよいやらわからないので、
以前に自分の方でまとめて注文していたセブンミールならば少しは食べるようになるかなあ?)と思い、試してみようかと考えていたのですが…

とりあえず、自分が買い物に行った際に、
直接セブンイレブンに寄るか、
あるいはセブンミール(0120-736-014)に電話して、
(↑の電話注文センターは比較的よくつながります)注文してみることにします。