23361 Re: 7ID の画像認証

茨城県から藤岡です。

pastoral_pm240@xxxxxxxxx Wrote:

> 7IDのパスワード再設定ということでよろしければ、私は
> オムニ7カスタマーセンター イトーヨーカドー ネット通販窓口
> 0120-73-1108
> に電話して画像認証は解決しました。
> 受付開始時刻は分かりませんが、
> 受付終了は20時です。
> つながるまで30分くらい待ちました。

セブンイレブンのアプリで登録した人は、先ほどの番号を案内されました。

菊池さんの場合、アプリで登録したわけではなさそうなので、Hygieneさんの番号で
解決するかも知れませんね。

それでは、失礼いたします。

-以下署名