23349 アイフォンからセブンミールの注文はできますか?

おはようございます。
静岡県熱海市在住の菊池です。

ところで先週、「オムニ7のパスワードの再設定をお願いしたい」といった旨のメールが届きました!

4、5年前までは、らくらくホンからでも簡単に注文ができたので、
セブンイレブンのお食事お届けサービスのセブンミールをよく利用していたのですが、
サイトのリニューアルに伴い、
携帯サイトが終了してしまったことと、
昨年より配送手数料を一律300円取られることになったので、
しばらくその利用を中断していました!

ただ、訳あって、
今後その利用を再開することになるかもしれません!

iPod touchを購入し、
とりあえず登録とパスワードの設定だけはしたのですが、
何度となく試しても、オムニ7のトップページからセブンミールの中に入れなかったりしたので、
その使用を半分あきらめていました!

実際にiPhoneから、safariやオムニ7アプリ←(でしたっけ?)を開いて、
セブンミールの宅配サービスを便利に利用されている方はおられますか?!

自分でやってみなければ始まらないことはわかってはいるのですが、
どうもうまく行かないことが続くと、
それがストレスになって、
二の足を踏んでしまいます!

どなたかお答えいただければ、
幸いに存じます。